その過去も現在も未来も

いろいろなオタクです。

はじめまして

はじめまして!!

かものみや(Twitter:@kamo_and_j)と申します。

20代のジャニオタ男子です。歌うことと旅行が好きです(自己紹介こんなんでええのかな)

昔からジャニーズがゆるーく好きで、長いこと色んなグループのお茶の間ファンをしてたんですが、この度めでたく(?)NEWSとKAT-TUNのファンクラブに入りました!

わー!頑張ってオタクします!

 

僕はジャニーズの方々が歌う楽曲がとても好きなんですよ。

他のアーティストさんにない、励まされたり寄り添われたりする感じが心地よいというか。

とりあえず次回から、NEWSのアルバムレビューを順番にやっていきたいと思います!

その後の展開は未定ですが、宜しくお願いします~